ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

国立駅周辺で今からランチをしようと思うのですが!オススメありますか??和食が希望です!

あみ

質問

国立駅周辺で今からランチをしようと思うのですが!オススメありますか??和食が希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から行きたいぺこな!
すんなり入れるお店が良いぺこよなー
おいちーランチできる見つかると良いぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

鮨割烹羽月
http://tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13045437/

国立の和食屋さんといえばココペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

牛タン 平吉 国立店 (【旧店名】葱屋ひかり) - 国立/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13034280/

こちらいかがですか?
天ぷらやまぐろのカマ焼きが美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

深川つり舟 - 国立/天丼・天重 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13043865/

こちらのお店はいかがでしょうか?
すごいボリュームの海鮮丼などがいただけますよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

しゅん助 (シュンスケ) - 国立/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1325/A132503/13047769/

こちらのおそばランチはいかがですか?落ち着いて食べられるお店でコシがあるおいしいお蕎麦が食べられますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line