ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

田町でサラダをメインにしたランチを食べたいのですが御存知の方いらっしゃいませんか?

momo

質問

田町でサラダをメインにしたランチを食べたいのですが御存知の方いらっしゃいませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチタイムぺこな!
サラダたっぷり健康的ぺこ♫

まるはる

まるはる

非公開

メニュー(ランチ) : アレイ ビービー (Alley B.b)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13146260/dtlmenu/?menu_type=4

こちらいかがですか?
週替わりのサラダランチがボリュームあり美味しいですよ。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

いかもん

いかもん

30代

イゾラデルノルド (isola del nord) - 三田/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13155567/

お野菜モリモリ食べたいならこことかどうでしょう?

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ビストロ ア ラ ドゥマンド (Bistrot a la demande) - 田町/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131402/13108513/

こちらのビストロはいかがですか?スープ、サラダ付きのサラダランチがあります!カウンターもあるのでお一人でも入りやすいです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

momo

momo

20代

ありがとうございました!
自分で探しても見つからなかったので教えていただいたお店は週交代でいってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line