ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

再来週火曜に、女子6〜7人でいけるおしゃれなお店を探しています!

こなみ

質問

再来週火曜に、女子6〜7人でいけるおしゃれなお店を探しています!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

インテリアがおしゃれなお店に行くと、家に帰って模様替えしたくなるのは僕だけぺこかなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

リストランテ・ベニーレベニーレ
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13010768/

原宿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気で女子会向けの、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

bar à vin PARTAGER (バール ア ヴァン パルタージェ) - 表参道/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13194830/

こちらのおしゃれなビストロバルいかがでしょう!
落ち着いたスタイリッシュな店内で素敵ですよ♫
フレンチが気軽に楽しめますよ(´∀`)

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

野菜がおいしいダイニング LONGING HOUSE 表参道店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/r6kxk70w0000/

おしゃれに女子会できるこちらのダイニングはどうでしょうか?
お野菜のお料理が美味しいです。女子会に良さそうなメニューが豊富ですよ!
ぜひ〜!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バンブー (bamboo at Omotesando) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001318/

おしゃれな一軒家の白亜の洋館!雰囲気の良いイタリアン店で美味しいお料理とお酒を楽しめますよ!雰囲気も良いので女子会にオススメです🎵

お店をチェックする

こなみ

こなみ

20代

原宿あたりだとどうですか!

あんり

あんり

非公開

MILK CAFE (ミルクカフェ) - 原宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13163681/

原宿でしたら、こちらはどうでしょう?おしゃれで雰囲気良しのカフェです!現役読モの店員さんがいますよ!お料理も美味しく、女子会コースもありますよ。女子会にオススメなので見てみてくださいね(╹◡╹)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line