ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷〜原宿あたりで男女7,8名で誕生日パーティー出来るお店を探しています。 大人な雰囲気の隠れ家的なお店ありませんか? ビールが好きな人が多いです! 予算は〜4000円くらいです。

監督

質問

渋谷〜原宿あたりで男女7,8名で誕生日パーティー出来るお店を探しています。
大人な雰囲気の隠れ家的なお店ありませんか?
ビールが好きな人が多いです!
予算は〜4000円くらいです。

監督

監督

30代

ちなみに今週金曜日です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハッピーバースデーぺこなー♡
サプラーイズでビックリさせるぺこ!

こぼりん

こぼりん

非公開

庵GuRi 5566 (アグリゴーゴーロクロク) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13023121/
こことかどうでしょ?
隠れ家チックな居酒屋さんです!大小たくさんの個室があるので8人さんでも入れる個室ありますよー!
コースもいろいろあるのでよかったら検討してみてくださーい((*´∀`*))

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

フーターズ 渋谷店 (HOOTERS) - 渋谷/アメリカ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167506/?lid=header_restaurant_detail_menu
渋谷109横にあるアメリカ料理のお店で誕生日祝いはどうでしょう!通常飲み放題つきコースが5000円なのですが、平日18時までに入店するとおひとりさま1000円オフになりますよ♪

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

個室和風ダイニング 月の夢 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g060403/?back_id=g060403
個室の大人っぽいこちらはいかがでしょう♪ 金曜日、まだ予約取れるかもですよ。寒いから、お鍋でパーティー楽しんで下さい。

お店をチェックする

chiyoko

chiyoko

30代

ロイクラトンリゾート (LoyKratong Resort) (明治神宮前/タイ料理) - Retty
http://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2301/100000007885/

お店がちょっと大きいですが、ここは隠れ家感ありますよー!
H&Mの上で、え、こんなところにあったの?という感じ。
お酒を抑えめでいけば、4000円くらいでいけると思います。

お店をチェックする

さな

さな

20代

BEE 8 - 渋谷/ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004634/
こちら大人な雰囲気で隠れ家感もあり、雰囲気良しのダイニングバーです。ただビールが種類豊富という訳ではないのですが💦
飲み放題付き4000円のコースもありますので、良かったらご検討ください♬

お店をチェックする

みゆ

みゆ

30代

代官山 レストラン シェ・リュイ(代官山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/p5xvk2bv0000/?sc_cid=type-t_g_sp&utm_id=type-t_g_sp

古民家を改装してるフレンチレストランです。暖炉で焼いた炭火のお肉が美味しかったですよ!

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

ブルゴディセ ヘイメル - 神泉/ビストロ バル バール ビアバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13044408/
ビール好きな方が多いのでしたら、こちらはどうてすか?種類豊富なベルギービールを堪能できるビアバーです。国産クラフトビールもありますよ。地下にあり、大人な雰囲気のステキなお店です。お料理飲みお一人1500円のコースがありますので、あとはお好みビールをオーダーでも良いかもです。

お店をチェックする

監督

監督

30代

みなさんありがとうございました!
ブルゴディセヘイメルが個人的にものすごく刺さりました!

あーちゃん

あーちゃん

20代

ありがとうございます(*^^*)
ビール好きにはたまらないビアバーです。良かったら行ってみてください♬
あ、お料理飲み→お料理のみ です💦
失礼しました💦

関連度の高い質問

facebook

twitter

line