ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

立川で先輩とランチです‼︎ 二日酔いに丁度いいのお願いしますm(_ _)m

タジ

質問

立川で先輩とランチです‼︎
二日酔いに丁度いいのお願いしますm(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでお腹いっぱい、胸いっぱいぺこな♡
僕もおいちーの食べたくなってきたぺこ!@ 'ェ' @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

天ぷらわかやま
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13019991/

立川でオススメしたいのはココペコ。お昼ごはんが食べれて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうペコし、先輩を連れて行っても申し分ないお店ペコ。

お店をチェックする

kent

kent

20代

和カフェ yusoshi chano-ma 立川 (ユソーシ チャノマ) - 立川/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13105746/

和食カフェのchano-maです!
たしかルミネの7階です!
ベッド席もあって、寝ながらご飯が食べれるという面白いお店です!
和食系の定食が食べられて、おいしいしおしゃれだし、ゆっくりできるお店で、オススメですよ(^^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

蕎麦懐石 無庵 (むあん) - 立川北/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13005984/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
お蕎麦でしたら、二日酔いにも優しいと思いますよ。寒くなってきたので、あったかいのもいいですよね。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

kent

kent

20代

Sign 立川
042-527-7287
東京都立川市柴崎町3-1-1 エキュート立川 1F
http://tabelog.com/tokyo/A1329/A132901/13059506/

こちらはハンバーガーがおいしいお店です!(^^)
おしゃれでおすすめです!
そんなに重くないので、二日酔いでも大丈夫だと思います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line