ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田で紹介者含めて3人でディナー。出来れば個室でゆっくり話せるお店を探しています。よろしくお願いします!

たくざん

質問

五反田で紹介者含めて3人でディナー。出来れば個室でゆっくり話せるお店を探しています。よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりするには個室がいいぺこな
お話しながらご飯を楽しむぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

バーシェフテンダー五反田店
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13153648/

五反田のオススメはココペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行くのにぴったりで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

五反田 個室居酒屋 竹取の音色 五反田駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e113111/?back_id=e113111&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

五反田駅西口徒歩1分とアクセスいいこちらの和食居酒屋はいかがですか?掘りごたつ個室が利用でき落ち着いて話せますよ

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

うしごろ 貫 五反田店 - 五反田/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13180146/

こちらはいかがですか?質の良いお肉を楽しめる焼肉のお店です。とても美味しく満足度高いです!個室、半個室があるのでゆっくりお食事できます。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

Bakurico (バクリコ) - 五反田/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13194548/

こちらはいかがですか?お洒落で落ち着いた雰囲気のバルです。個室もあるのでゆっくりとお過ごしになれると思います。

お店をチェックする

たくざん

たくざん

40代

みなさまありがとうございます!。3軒目の個室4人からみたいでテーブル席か、問い合わせて半個室か?もうちょいみてみます。

たくざん

たくざん

40代

ごめんなさい4軒目でした。

たくざん

たくざん

40代

個室で予約取れました。ありがとうございました。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line