ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮エリアで居酒屋を探しています。 デートで使いたいので、 カウンター席、喫煙OK、 チェーン店以外でリーズナブルなお店を 教えて下さい。

238

質問

40代女性

三宮エリアで居酒屋を探しています。
デートで使いたいので、
カウンター席、喫煙OK、
チェーン店以外でリーズナブルなお店を
教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ステキなお店見つかるといいぺこなー
どんなお店が教えてもらえるか、うきうきぺこなー♬

がま子

がま子

20代

ももたろう 本店(三宮/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000711811/

数店舗あるのでチェーン店と言えばチェーン店なのですが、
ガヤガヤの居酒屋ではないので載せさせていただきます!
焼き鳥のお店で、でも店内はすこし暗くて
デートにはピッタリかと!!

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

THE GIFT restaurant (ザギフトレストラン) - 三宮/その他 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036386/

こちらのイタリアンいかがでしょう?
ソファー席もあってデートにオススメのお店です♩
お料理もリーズナブルです♩

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

地鶏・地酒・地野菜 絆-KIZUNA- 三宮本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/pyhdcvg90000/

鶏のお料理が美味しいこちらのお店どうですか?おしゃれな空間で落ち着いて過ごせてデートにもいいですよ!
コスパよしでおすすめです。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

ノミーナ
078-333-6544
兵庫県神戸市中央区下山手通2-11-30 TN-2ビル 1F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000995/
こちらのビアレストランはどうですか?
いろんな種類の珍しいビールが味わえて、ご飯もこだわっているしおすすめです!
もちろんカウンター、喫煙OKです♪

お店をチェックする

238

238

40代

みなさま。
即レス回答ありがとうございました~
順番にいきたいと思います。
しばらく困らないわ~(人•ᴗ•♡)

がま子さま
ももたろう。よく聞きます。
ガヤガヤ系じゃないんですね~♡
それは嬉しいです。
ありがとうございました。

沙耶さま
このお店、初耳ですᐠ(*ᐢ ᵕ ᐢ*)ᐟ
ありがとうございます。
行きたいと思います。

mocoさま。
よく前を通るのに知らないお店です。
ありがとうございます!!
いってみますね!!(*╹▽╹*)

ポポフルさま
職場の近くなのに知らない!!
ビール大好きなので嬉しいですᐠ(*ᐢ ᵕ ᐢ*)ᐟご飯もこだわってるんですね!!是非行きます!

ポポフル

ポポフル

40代

238さま
ご丁寧なお返事ありがとうございます(o^^o)
ビール好きでよかった…( ´∀`)
デート、楽しんでくださいねー♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line