ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

銀座周辺でご飯の後にコーヒーなどが飲めるカフェを探してます。 21時半以降の入店が可能で23時半くらいまで空いてると嬉しいです。

nagomu85

質問

銀座周辺でご飯の後にコーヒーなどが飲めるカフェを探してます。
21時半以降の入店が可能で23時半くらいまで空いてると嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーごはんモリモリ食べてお腹いっぱいになるぺこー♫
僕もお腹いっぱい食べたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

炭火焙煎珈琲・凛
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13004102/

銀座のオススメのカフェペコ。美味しいコーヒーがあるペコ。お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ノア カフェ 銀座店 (NOA CAFE) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002704/

朝早くから夜遅くまで営業しているカフェです。
清潔感もあって居心地がよくおすすめですよ。焼きたてのワッフルが美味しいのもおすめです!
23時半までやっています!

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

HANARE by kawara CAFE&DINING 銀座 (ハナレ バイ カワラ カフェアンドダイニング) - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13103230/

こちらのカフェはいかがですか?ソファー席でくつろげるカフェで24時までやっているお店ですよ

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

スズカフェ銀座 (SUZU CAFE) - 銀座一丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108598/

こちらはいかがですか?雰囲気が良くまったりくつろげるカフェですよ。ソファ席も多いのでゆっくりできますよ。スイーツも美味しいのでよかったら。、24時まで営業しています(o^^o)

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

BAR 十誡 - 銀座/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13190209/

こちらいかがですか?
古い図書館をイメージした雰囲気良いお店です。料理も美味しく
ゆったり出来るかと思います。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

銀座みゆき館 銀座本店 - 銀座/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002698/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
銀座を中心に数店舗あるコーヒー専門店です。スイーツのモンブランも有名です。23時まで営業しているので、ゆっくりご利用いただけますよー。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

nagomu85

nagomu85

30代

皆さまありがとうございます!
この中から選びたいと思います…!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line