ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

両国〜錦糸町で1人で入れて、ゆっくりできるカフェ、ダイニングご存知の方いますか〜?

こうらいにんじん

質問

両国〜錦糸町で1人で入れて、ゆっくりできるカフェ、ダイニングご存知の方いますか〜?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

こうらいにんじんちゃん、お腹すいて寝れなくなっちゃったぺこな
@ ‘ェ’ @

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

両国テラスカフェ
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13179089/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、両国のオススメのカフェペコ。ゆっくりできるお店ペコ。

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ニット - 錦糸町/喫茶店 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13076100/

こちらのお店はいかがでしょうか?
ソファー席もあり、ゆっくりできますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

珈琲道場 侍 (こーひーどうじょう・さむらい) (亀戸/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE17/SUB1701/100000710419/
ランチも豊富なメニューがありどれも食べたくなる程。ゆったりとしたい時におススメです。夜は昼とはがらりと雰囲気がかわり大人のBarに。Barのわりにお値段もリーズナブルなので気軽に行けますよ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line