ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の忘年会で使えるお店を探しています。10〜15人程度、個室ありでごはんもおいしいところがいいです。 できればあまり駅から遠すぎないところで、、! 予算は5000円程度でお願いします!

みみみ

質問

会社の忘年会で使えるお店を探しています。10〜15人程度、個室ありでごはんもおいしいところがいいです。
できればあまり駅から遠すぎないところで、、!
予算は5000円程度でお願いします!

たけし

たけし

30代

あー、俺もお店探さないとだ。。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

忘年会ぺこか、、、もうそんな時期ぺこな。
一年がたつのはすごくはやいぺこね。
びっくりしてるぺこよー

泉

非公開

隠れ家個室 鍋之進 渋谷 メニュー:忘年会コース - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600143/menu6/
こことかどうでしょ?
10人から20人まで入れる個室のあるお店です!
忘年会シーズンは寒いのでおいしいお鍋で盛り上がるのはどうでしょ?ほかにも熟成されたお肉がメインのコースなどが5000円でありますよ!

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

美食米門 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398516/?back_id=g398516
渋谷の駅前あたりでいいですかね?
ここのお店ま20人まで入れる個室があるのでオススメですよ、お料理もおいしいしコースなら予算内でいけそう
忘年会シーズンになってきましたね、早めに予約しとかないとだ

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

えん 渋谷店 - 渋谷/居酒屋 懐石 会席料理 郷土料理[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/
こちらは如何でしょう?
駅近で上品な美味しいお料理をいただける居酒屋さんです。2H飲み放題付き4900円のコース、個室もあります。
良かったらご検討ください(^ ^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line