ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中野駅近で夜ご飯食べれるところを探しております。 予算は1000〜2000円です。海鮮系はNGです。 よろしくお願いします!

からちゃん

質問

中野駅近で夜ご飯食べれるところを探しております。
予算は1000〜2000円です。海鮮系はNGです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

海鮮って海からの幸せの贈り物ぺこなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

魚屋よ蔵
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13024330/

中野の2000円以下で楽しめるお店はココペコ。美味しいお魚料理も食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

麺匠 ようすけ - 中野/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13133713/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
夜の2時半まで営業していますよー。カウンター席のみでお一人でも入りやすいです。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

中野アッカ - 中野/ワインバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13184245/

こちらのお店も、いかがでしょうかー?
女性でしたら、こちらの方が入りやすいのかな。先ほどよりお高くなってはしまいますが、オシャレな気分になれますよー。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

洋食屋さん ローズガーデン (Rose Garden) - 中野/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131902/13013558/

こちらの洋食屋さんはどうでしょうか?
ナポリタンやミートソースなど、昔ながらなメニューが味わえますよ!
ゆっくりできる雰囲気のお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line