ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

おしゃれなディナーを食べながらお酒を飲みたい。大人4人で予算は1人4000円以内。 ジャンルは問いません。

ユダイ

質問

おしゃれなディナーを食べながらお酒を飲みたい。大人4人で予算は1人4000円以内。
ジャンルは問いません。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落にお酒飲むって意外と難しいぺこ
身も心も大人にならないと出来ないぺこな♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

ラ・メスカレリアヒカラ
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13175787/

六本木でご予算4000円のお店ペコ。いい雰囲気でお酒をぐびぐびできて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

六本木 今井屋本店 - 六本木/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13117819/

こちらの焼き鳥屋さんいかがでしょう!
落ち着いた雰囲気でまったり焼き鳥とお酒楽しめますよー🙌🏻

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

Gaston&Gaspar 六本木(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gakw900/

おしゃれでカジュアルにイタリアンが味わえるこちらのダイニングバーはどうでしょうか?
美味しいお料理にお酒で楽しく飲めますよ!
よかったらご検討くださいね〜

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ベトナミーズ・シクロ 六本木 (VIETNAMESE CYCLO) - 六本木/ベトナム料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13001957/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
店内のオープンスペースがとても広々としていて気持ちがよく、ヘルシーなベトナム料理がいただけますよー。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line