ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ママ友で、今度忘年会をします。夜6時半くらいには入れて1人3000円まででゆっくり出来る所はありますか?

くまちゃん

質問

30代女性

ママ友で、今度忘年会をします。夜6時半くらいには入れて1人3000円まででゆっくり出来る所はありますか?

かおり

かおり

30代

バックヤード ガーデン|洋食|高松-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006056368/
個室もあるこちらの洋食居酒屋はいかがでしょうか?木の温かい雰囲気のお店で、お手頃な価格で楽しめますよ!6時からやっているのでよかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

桜坂 高松南新町店 - 瓦町/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37006872/
こことかどうでしょ?
17時から営業してる居酒屋さんですー個室があるのでオススメしてみました!
コースもちょうど3000円からあるのでワイワイ楽しむにはいいとおもいますよ!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒ものみたいぺこか?
まま友ごはんたのしそうぺこなー!
今度やるときはぼくもさそってぺこな!

くまちゃん

くまちゃん

30代

バックヤードガーデンはランチで行った事があります。とてもいい雰囲気ですよね(^^)

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

足袋 DINING - 太田(高松)イタリアン カフェ バー[食べログ]
http://s.tabelog.com/kagawa/A3701/A370101/37004499/
こちら、女子会向きのとてもステキなダイニングバーです!とにかくおしゃれです(*^^*)
お料理のみのコースでご予算内のものとクーポン利用でワンドリンクサービスになります!
忘年会なので飲み放題付きですと、ご予算オーバーになってしまいますが💦
17:57から営業、個室もあります。良かったらご検討ください♬

お店をチェックする

くまちゃん

くまちゃん

30代

色々ありがとうございます(^^)
行ってみます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line