ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で鍋料理のおいしいお店を探してます。 個室のあるところが希望です。 どこかございませんか?

こに

質問

渋谷で鍋料理のおいしいお店を探してます。
個室のあるところが希望です。
どこかございませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

賑やかな街ぺこから個室のあるお店に入るとホッとするぺこな♪
渋谷に居るのを忘れるくらいいい感じのお店があるといいぺこなー♪

うーたん

うーたん

30代

近江や Wabisuke(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gcrk400/

こちらの落ち着いたふいんきの遅く居酒屋はいかがですか?もつ鍋がおいしいお店で少人数の個室がありますよ

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

隠れ家個室 鍋之進 渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g600143/

こちらいかがでしょうか?
色んな鍋料理があり美味しいですよ。店内も明るく雰囲気良いお店です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ゆず

ゆず

非公開

しぶや畑 - 渋谷/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13136504/

こちらいかがでしょう!
2名から個室がつかえますよー
デートにぴったりのおしゃれなお店ですよ!

お店をチェックする

こに

こに

30代

代官山だとどこかよいとこありますか?

くりりん

くりりん

30代

博多もつ鍋 蟻月 HANARE
03-5784-0838
東京都渋谷区猿楽町22-8
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13019841/

ベタですが、やっぱり蟻月美味しいです(^_^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line