ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

麻布十番で日本酒、和食が美味しいお店。 お洒落で人気。

fuyumi

質問

麻布十番で日本酒、和食が美味しいお店。
お洒落で人気。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒と和食ってあうぺこよなー!
しみじみ飲みたいぺこ♫
たのちー時間過ごしてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

暗闇坂宮下麻布十番
http://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13001206/

もしかしたら一人で行きづらいお店かもペコけど、麻布十番でオススメの和食屋さんペコ。おしゃれな雰囲気で、いろんな日本酒が飲めて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

fuyumi

fuyumi

20代

お洒落ですね(^^)v

3代目

3代目

30代

東郷 (TOGO’S) - 麻布十番/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13102802/

こちらの大人なふいんきな和食の小料理屋さんはいかがですか?おいしい逸品料理と日本酒が飲めるお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

Shaji (シャジ) - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13109775/

こちらいかがでしょうか?
落ち着いた雰囲気良いお洒落なお店です。フレンチ風の焼き鳥や
炊き込みごはんが絶品です。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

魚竹 麻布十番店
東京都港区麻布十番3-7-4
https://tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13140206/
こちらの割烹はそれほど敷居が高くなく、スタイリッシュな雰囲気で絶品のお魚料理がいただけますよ(^^)

お店をチェックする

fuyumi

fuyumi

20代

どこもステキです(^^)v

どんちゃく

どんちゃく

30代

猿のしっぽ (さるのしっぽ) - 麻布十番/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13017777/

こちらのお店も、いかがでしょうかー?
オシャレでもあり、古風でほっとする感じでもあります。お味もほっとする味ですね。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line