ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

京阪祇園四条駅周辺でそれほど高くないディナー行きたいと思ってます! オススメのお店教えてもらえると助かります!笑

星一徹

質問

京阪祇園四条駅周辺でそれほど高くないディナー行きたいと思ってます!
オススメのお店教えてもらえると助かります!笑

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気になる人とぺこか!
絶対成功させてクリボッチ全力回避するぺこよ!

こぼりん

こぼりん

非公開

肉ばる - 河原町/牛料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26023854/
こことかどうでしょ?
予算は4000円くらいですかね、おいしいお肉がたくさん揃ってる肉バルです!
牛や鶏、豚に鴨まであれこれありまして京野菜と美味しくいただけますよー!デートにもいいもおもいます((*´∀`*))

お店をチェックする

春

非公開

きた山 本店 (きたやま) - 河原町/鍋(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26003045/#rst-data-head
京料理や湯葉の美味しいお店がありますよ。京座敷や個室があり、風情あるお部屋でくつろぎながらお料理堪能してください!

お店をチェックする

どあら

どあら

20代

http://r.gnavi.co.jp/ez7320pz0000/

5分歩きますがこの店はバリューですよ!

お店をチェックする

まーさんママ

まーさんママ

40代

フィゲラス - 祇園四条/スペイン料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000582/
スペインバルはいかがですか♪
リーズナブルで美味しくて、お店の雰囲気おしゃれですよ☆

お店をチェックする

星一徹

星一徹

20代

みなさんご丁寧にありがとうございます!
いっぱい検討します!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line