ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

越谷市内or浦和市内でこってりしたラーメンが食べられるところ!お願いします! 越谷のほうを優先順位高めでお願いします〜

にゃん

質問

越谷市内or浦和市内でこってりしたラーメンが食べられるところ!お願いします!
越谷のほうを優先順位高めでお願いします〜

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

疲れてる時にこってりしたもの食べたくなるぺこよな!
おいちーこってり系ラーメン探しちゃうぺこ♫

にゃん

にゃん

20代

埼玉だとなかなか厳しいんですかね、、自分でも探します、、

ふたば

ふたば

30代

よしなり家 - 越谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11032128/

こってりが好きでしたらこちらの家系ラーメンはいかがですか?濃厚な豚骨スープの美味しいラーメンが食べられますよ。

お店をチェックする

ろろんぱ

ろろんぱ

非公開

麺座 でん - 南越谷/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1102/A110203/11000515/

ここ、結構こってりしてるかとおもいますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line