ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

阿見のアウトレットの近くでパスタ食べたいです!女の子2人です!

alf

質問

阿見のアウトレットの近くでパスタ食べたいです!女の子2人です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまから女の子ふたりでたべにいくぺこか?
うらやましいぺこなー!グフフ
ぼくもぜひ混ぜてほしいぺこ!

ニャース

ニャース

30代

エノテカ ドォーロ プレミオ - 阿見町その他/ピザ [食べログ]
http://s.tabelog.com/ibaraki/A0803/A080303/8009198/
こことかどうですかね?
おいしいイタリアンのお店でピッツァやパスタが美味しくいただけますよー!
アウトレットでお買い物した後にランチにはもってこいかとー

お店をチェックする

ニャース

ニャース

30代

あ、勝手にランチで探してると思ってしまった💦
↑のお店今からでも大丈夫ですよー!

まーさんママ

まーさんママ

40代

ボーノパスタ [稲敷郡阿見町/イタリアン] | いばナビ
http://ibanavi.net/sp/shop/1529/
帰り道に行きやすいかな?生パスタが評判のこちらはいかがでしょう♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line