ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京タワーを見ながらテラス席でご飯を食べられる お店探しています!リーズナブルならうれしいです✌️

たつ

質問

40代男性

東京タワーを見ながらテラス席でご飯を食べられる
お店探しています!リーズナブルならうれしいです✌️

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

テラスのお席、きもちいぺこよなー!
風に吹かれながらゆったり過ごしてくるぺこ!

まるはる

まるはる

非公開

東京タワー近辺のレストランなら【Terrace Dining TANGO】
http://tango-tpt.com/

こちらいかがでしょうかね。
真下にある雰囲気良いお店です。
コース料理もリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

エスクリーバ (ESCRIBA) - 赤羽橋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13099095/

こちらのレストランはいかがですか?目の前に東京タワーが見えるおしゃれなテラス席がありますよ。

お店をチェックする

ルナリママ

ルナリママ

30代

身体に優しい割烹料理がメインのお店です。
東京タワーバッチリ見えますよ!
是非ご検討ください(^^)
五万米 (ごまめ) - 神谷町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130704/13173605/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line