ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

18時過ぎから 大阪駅周辺(駅も含む)で7名、リーズナブルで美味しい居酒屋さん教えて欲しいです

まさ

質問

50代以上男性

18時過ぎから
大阪駅周辺(駅も含む)で7名、リーズナブルで美味しい居酒屋さん教えて欲しいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いっぱい飲むならお安い居酒屋がいいぺこよなー

そやな

そやな

30代

かっぽうぎ 芝田店
06-6373-2981
大阪府大阪市北区芝田2-3-22 ホテルランドマーク梅田1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27016696/
19時までの入店で500円飲み放題があります。
家庭料理とおいしいお酒はいかがですか。

お店をチェックする

まさ

まさ

50代以上

そやなさん有難うございます。
飲み放題安いですね〜
大阪駅から少し遠いかな…
でも良さそうです。みんなに言いますね。

ちっち

ちっち

30代

揚八 グランフロント大阪(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k078507/

グランフロントのこちらのお店はいかがですか?おいしい串揚げがコスパよく食べられるお店ですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line