ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

稲沢で子供連れOKで、暖かい物食べられるお店ありますか? リーズナブルなものを軽く食べたいです!

ariss

質問

稲沢で子供連れOKで、暖かい物食べられるお店ありますか?
リーズナブルなものを軽く食べたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お子ちゃまと一緒に、わけわけして食べるぺこかなー
リーズナブルに楽しめるお店、見つかると良いぺこなー♬

hiro☆

hiro☆

30代

よしき - 稲沢/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23032238/

こちらのお店はいかがでしょうか?
暖かいうどんがいただけますよー。
お子さん連れでも大丈夫ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

稲沢駅からちょっと距離はありますが、よかったらチェックしてみてくださいね!

ariss

ariss

30代

むちゃくちゃご近所でした!
知らなかったです!*\(^o^)/*
穴場ですね*\(^o^)/*ありがとうございます!

hiro☆

hiro☆

30代

ご近所みたいで良かったです(๑^︶^๑)・.。:*・♬*
良かったらぜひ足を運んでみてくださいね!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line