ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東銀座駅周辺で3人で夜に女子会をしたいと思ってます! おすすめのお店を教えてください。 出来たら以下の条件で! 嫌いなもの、生のトマト、玉ねぎ 好きなもの、チーズ

てふてふ

質問

東銀座駅周辺で3人で夜に女子会をしたいと思ってます!
おすすめのお店を教えてください。
出来たら以下の条件で!
嫌いなもの、生のトマト、玉ねぎ
好きなもの、チーズ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

質問ありがとぺこりー!
行きたーい!ってお店が見つかったら、僕に直接話しかけてぺこな!代わりにご予約するぺこよ!

ももか

ももか

非公開

ビストロ ヴィヴィエンヌ (Vivienne) - 東銀座/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13049131/?genre=&page=

こちらのビストロオススメですよー!
隠れ家みたいな素敵なお店で、お料理がとても美味しいですよ♫

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

SAIKA 銀座店 (サイカ) - 銀座一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13136374/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらはいかがですか?銀座一丁目駅の方になってしまいますが、チーズとお味噌のコラボ料理が楽しめるレストランです。チーズと味噌のフォンデュなど美味しいメニューがありますよ!雰囲気も良いのでよかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

タベルナ クアーレ 銀座店 (TAVERNA Quale) - 東銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13015040/

こちらのイタリアンはいかがですか?チーズフォンデュが美味しいお店ですよ。おしゃれで女子会にぴったりです。

お店をチェックする

生ハムメロン

生ハムメロン

20代

http://r.gnavi.co.jp/g600100/

銀座に凄いハロウィンなお店がありますよ(>_<)

エレベーターのドアが開いた瞬間、別世界です!

内装や料理はもちろんハロウィン仕様ですが、店員がハロウィン風にガチなコスプレをしてて、雰囲気抜群です!
料理も美味しいし、盛り上がること間違いなしです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line