ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ひとり飯

Windoms29

質問

50代以上男性

ひとり飯

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぴったりのお店を教えてもらえるまで、ちょっと待っててぺこな♡...だいたい3分くらいぺこ。カップラーメンができるのと同じくらいの時間ぺこな。

ふーちき

ふーちき

30代

鳥彩々 柏サンサン通り店 (とりさいさい) - 柏/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12001646/

こちらの焼き鳥屋さんで1人ご飯なんていかがですか?カウンター席があり1人でゆっくり食べて飲めますよ。

お店をチェックする

misa

misa

非公開

塩梅 (あんばい) - 柏/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12000061/

こちらはいかがですか?とんかつがとても美味しく人気のお店ですよ!衣はサクサク、お肉は柔らかくジューシーです。満足できる美味しさです。よかったらチェックしてみてください🎵

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

カレーの店 ボンベイ 本店 - 柏/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12026182/

柏の有名なカレー屋さんです。もし激辛でも大丈夫でしたらカシミールカレーがオススメです。辛さ控えめのカレーもあります。カウンターもあり、お一人でも入りやすいので、よかったら。体も温まります😊

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line