ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

岡山駅の近くでおそばが美味しい店を教えてください

ちゅるるん

質問

40代非公開

岡山駅の近くでおそばが美味しい店を教えてください

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーのをちゅるちゅるぺろり♬ぺこー!

ゆいP

ゆいP

30代

そば処 水谷 (みずたに) - 西川緑道公園/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000139/

落ち着いたこちらのそばさんはいかがですか?鴨せいろがお勧めのメニューですよ。よかったら見てみてください

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

じくや - 岡山駅前/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000468/

こちらのお蕎麦美味しいですよー!
昔ながらの素朴なお蕎麦の味が楽しめますよ♫

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

そば処 甚五呂 (そばどころ じんごろう) - 岡山/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okayama/A3301/A330101/33000769/

気軽に入れる感じのお蕎麦屋さんです。美味しいお蕎麦がお手頃に食べられますよ!
和風の店内で落ち着きます。よかったらご検討ください!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line