ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

白米の美味しいお店を探しています! ・米がメインのお店がいいです。あんまりスーパーでは売ってなさそうなお米がメニューにあるところとか。米を食べさせるお店!って感じの所が良いです。 ・たくあん、納豆、卵、たらこ、海苔等ごはんのお供が豊富なお店(できれば取り放題とか、選び放題とかが良いです…あるのかな…笑) ・できれば新宿近辺がいいですが、都内23区内ならどこでも可です。 ・日程は決めてないので継続的にお店を教えてくださればありがたしです🐥 よろしくお願いします!

あいり

質問

白米の美味しいお店を探しています!

・米がメインのお店がいいです。あんまりスーパーでは売ってなさそうなお米がメニューにあるところとか。米を食べさせるお店!って感じの所が良いです。

・たくあん、納豆、卵、たらこ、海苔等ごはんのお供が豊富なお店(できれば取り放題とか、選び放題とかが良いです…あるのかな…笑)

・できれば新宿近辺がいいですが、都内23区内ならどこでも可です。

・日程は決めてないので継続的にお店を教えてくださればありがたしです🐥

よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿のお店ぺこなー!
あいりちゃんも新宿でお気に入りのお店あったら、みんなに教えてあげてぺこなー♪

ゆいな

ゆいな

非公開

正しい晩ごはん 白-はく- - 池袋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13173276/

こちらはいかがですか?お米にこだわりがある和食のお店です。、5種類のお米から選び土釜で丁寧に炊いてくれます。土釜ご飯に合うおとももありますよ。ほっこりできる美味しいお食事ができるのでよかったら(*^^*)

お店をチェックする

りな

りな

非公開

米福 (こめふく) - 恵比寿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13049538/

お米が主役がコンセプトの和食のお店です。自家製米の土釜で炊き上げたつややかで美味しいご飯。お米本来の美味しさを堪能できます!取り放題ではないないですが、白米に合うおかず、お供があるので美味しくいただけますよ。よかったらチェックしてみてください(*^^*)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

おひつ膳 田んぼ 代々木本店 (おひつぜん たんぼ) - 代々木/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13000681/

美味しいおひつご飯を楽しめるお店です。素直に美味しいと思えるおひつご飯だす。銀鱈や明太子などのおひつ膳が色々あり、ご飯の美味しさを引き立ててくれますよ。締めはお茶漬けで楽しむことも。よかったら行かれてみてください🎵

お店をチェックする

あいり

あいり

20代

皆さんありがとうございます!
米好きなのでもしかしたら教えてくださったお店全部行くかもしれません笑

わくわく!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line