ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週北千住で合コンをやることになりました! 大学生です! 個室で飲み放題のあるお店を探しています! どこかおすすめの場所ありましたら教えて下さい! よろしくお願いいたします!

ツッキー

質問

来週北千住で合コンをやることになりました!
大学生です!
個室で飲み放題のあるお店を探しています!
どこかおすすめの場所ありましたら教えて下さい!
よろしくお願いいたします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ウェイは爆死しちゃえばいいぺこ♡
でも、それまでの間、たのしむぺこよ?♡

RINA1201

RINA1201

20代

隠れ邸宅ダイニング 水面月 北千住店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/528cs2r50000/
完全個室で合コン向きですよ\(^o^)/

2.5時間飲み放題が3000円ちょっとなので大学生でも安いと思います\(^o^)/

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

居酒屋 土間土間 北千住店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g897466/
土間土間が安くて個室でいいとおもいますよ!
結構店内も落ち着いたかんじでまったりできますしね、なにより個室がいいです。
飲み放題のコースもあるしよかったら検討してみてください

お店をチェックする

さな

さな

20代

KICHIRI GARDEN TABLE - 北千住/居酒屋 ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132402/13174168/
合コンでしたらこちらオススメです。個室もありますし、おしゃれ感もあります。飲み放題付きのコースもありますので良かったら♬

お店をチェックする

新島

新島

非公開

だいにんぐ ZaPot - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g816900/
内装がオシャレなダイニングバーはどうですか?
一番安いコースは2800円で飲み放題は1500円でつけられるみたいですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line