ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから代官山でひとりランチするのですが、1000円前後でおいしいお店ありますか?天気がいいので、外が見えてゆっくりできるお店がいいです。

ライアン

質問

これから代官山でひとりランチするのですが、1000円前後でおいしいお店ありますか?天気がいいので、外が見えてゆっくりできるお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ライアンちゃんこれからランチぺこー??
落ち着いた雰囲気でおいちーごはん食べてホッと一息つきたいぺこな!

りこ

りこ

30代

メゾン・イチ 代官山 (MAISON ICHI) - 代官山/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13099140/

こちらいかがでしょう!
美味しいベーカリーが楽しめますよ♫
1人でも入りやすくてオススメです!

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

ラ・ブティック (La Boutique ) - 代官山/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13104136/

こちらはパンがおいしいカフェです。1,000円前後でランチメニューがいただけますよ。テラス席もありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

daikanyama O'KOK (ダイカンヤマオーコク) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13167038/

こちらのレストランはどうでしょうか?ランチは1000円のメニューがいろいろ美味しいです。
テラスがあり、風を浴びながら気持ちよくランチできますよ!

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

モッタイナイ ファーム ラディーチェ (Mottainai Farm Radice) - 代官山/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13187137/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらはいかがでしょうか
野菜をいっぱい食べれるお店です。スープやサラダ、ふすまパンが食べ放題のランチもありますよ(*^^*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

スプリングバレーブルワリー東京 (SPRING VALLEY BREWERY TOKYO) - 代官山/ビアホール・ビアレストラン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13179867/

いい天気ですよね。テラス席も広々としている
こちらのお店は、いかがでしょうかー?
昼から夜まで通し営業なので、これからでもゆっくりできますよー。
よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line