ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから女友達と二人でランチします。池袋あまり混んでなくて、麺類でオススメのお店ありますか??ガッツリ食べたい気分です!

なお

質問

これから女友達と二人でランチします。池袋あまり混んでなくて、麺類でオススメのお店ありますか??ガッツリ食べたい気分です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなからとっておきのお店を教えてもらえるといいぺこなー♪
どんなお店を教えてもらえるかワクワクぺこな!

秋桜

秋桜

20代

味噌屋せいべえ 池袋西口 - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13157738/

豚ばら肉やシャキシャキのもやしがのったがっつり美味しい味噌ラーメンが味わえるお店です。
ボリュームあり、コスパよくおすすめです。回転早くすぐ入れますよ!

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

プレゴ・パケット (PregoPacchetto) - 池袋/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003981/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは隠れ家っぽいイタリアンですよ。パスタはいかがですか。ここのお店は総じてどれもおいしいのでオススメですよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

めん、色いろ。いつでも、おやつ。 池袋
03-5928-3327
東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 9F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13142998/
トッピングなどを自分で選べて、自分で好きなものを好きなだけ楽しめます。スイーツも食べ放題です。

お店をチェックする

りこ

りこ

30代

スパゲッティーのパンチョ 池袋店 - 池袋/パスタ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13119517/

こちらいかがでしょう!がっつりスパゲティーが食べられますよー!
しかもおいしくてリーズナブルですよー

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

元祖めんたい煮こみつけ麺
03-3984-3330
東京都豊島区南池袋1-21-5 第7野萩ビル 2F
https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13163083/

どうですか?
テレビで見て行きたいなって思ってたお店です!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

屯ちん 池袋本店 (とんちん) - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003977/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
池袋発祥の豚骨ラーメンです。女性の方も割といらっしゃいますよー。がっつりいけます!もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line