ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチまたはランチ代わりになる様なカフェスイーツを探してます! 場所は鎌倉〜江ノ島の間、メンツは男女各1名、タイミングは土曜昼過ぎです! ヨロシクお願いします‼︎

chocolat

質問

30代男性

ランチまたはランチ代わりになる様なカフェスイーツを探してます!
場所は鎌倉〜江ノ島の間、メンツは男女各1名、タイミングは土曜昼過ぎです!
ヨロシクお願いします‼︎

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鎌倉ぺこなー!
鳩サブレーをはむはむするのはランチのあとぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビスキュイ
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14038493/

鎌倉のカフェといえばココペコ。お昼ごはんが食べれて、お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

MASK

MASK

20代

ミルクホール - 鎌倉/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14000202/

クラッシックな隠れ家カフェはいかがですか。街の喧騒を忘れられますよ。ゆっくりできてカフェメニューもいろいろありますのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

百花

百花

20代

LONCAFE 江ノ島本店 (ロンカフェ) - 片瀬江ノ島/フレンチトースト [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1404/A140403/14001952/

こちらのフレンチトースト、いかがでしょう!
癒されるおしゃれなお店で、スィーツですがお腹もいっぱいになるオススメですよー

お店をチェックする

天神

天神

30代

カフェテラス樹ガーデン(鎌倉/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE34/SUB3401/100000712097/

大人の隠れ家的なカフェいかがですか。テラス席もありロケーションも最高ですよ。人気店ですがよかったらどうぞ。

お店をチェックする

chocolat

chocolat

30代

ありがとうございました( ^ω^ )
何処もステキなお店ですね♪
まずはフレンチトーストを食べに行こうと思います!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line