ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮から徒歩5分のランチできるお店を教えてください!

さやか

質問

30代女性

三宮から徒歩5分のランチできるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなのおすすめ教えてもらっておいちーランチ楽しむぺこー♫
おいちーお店が見つかったら、お気に入りのお店にしちゃうぺこ@ 'ェ' @

うーたん

うーたん

30代

メニュー(ランチ) : グラッツィア 神戸国際会館 SOL店 (Grazia)[食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002213/dtlmenu/?menu_type=4

こちらのイタリアンはいかがですか?平日のランチセットがお得ですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

レッドロック (RedRock) (三宮/牛料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000881111/

ローストビーフ丼で有名なお店いかがですか。大のサイズでも1,000円もいかないのでリーズナブルですよ。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

グリーンハウスシルバ (GREEN HOUSE Silva) (三宮/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000735002/

緑があるおしゃれなカフェはいかがですか。ランチはリーズナブルにいただけますよ。ゆっくりできますのでオススメです。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

黄老 さんちか店 (オウロウ) - 三宮/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000718/

こちらはいかがでしょう(*^^*)さんちかにあります。さんちかには、こちらだけではなく、様々な店があります(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

うみ

うみ

10代

リンシエメ、1000円でボリュームあって美味しいですよ😆

関連度の高い質問

facebook

twitter

line