ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三宮でこれからランチしたいです。 どこか安くておいしいところありませんか?

じゅん

質問

20代男性

三宮でこれからランチしたいです。
どこか安くておいしいところありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おなかすいたぺこなー!
おいちーランチ食べて午後も頑張るぺこ!

SNP

SNP

30代

YURT 神戸店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/k113425/

開放感のあるお店ですよ。ランチメニューにはドリンクも付いているので食後もゆっくりできますよ。

お店をチェックする

フィガロ

フィガロ

30代

ブーランジェリー コム・シノワ(地図/写真/三宮/カフェ) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/7b2wssj40000/

カフェが一体となったベーカリーです。ドリンクとセットになったパンやサンドイッチが美味しく頂けますよ。

お店をチェックする

オズワルド

オズワルド

30代

神戸 イタリアン&ワインバル Soeur et Frere(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/3e39r8ja0000/

駅からすぐのこちらのミスいかがですか。すべてのランチパンが食べ放題です。リーズナブルでゆっくりと食事できますよ。

お店をチェックする

じゅん

じゅん

20代

みなさまありがとうございます!
三宮駅周辺ではもう少しないでしょうか??

ポポフル

ポポフル

40代

レッドロック
078-334-1030
兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33 三宮阪急西口商店街
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28036998/
今の時間からだと混んでるかもしれませんが、こちらローストビーフ丼が絶品でコスパ高くてオススメです!

お店をチェックする

じゅん

じゅん

20代

みなさま本当ありがとうございました。レッドロックにいきました。奇跡的に待ち時間ゼロで入れ、ステーキ丼をいただきました。めちゃめちゃおいしかったです!
本当にありがとうございました!

ポポフル

ポポフル

40代

お役に立てて何よりです(^^)
待ち時間ゼロは結構ラッキーかも、ですね♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line