ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

なんばで勉強できるカフェ教えてください! wi-fiあって人が少なくて勉強していても追い出されないところがいいです!よろしくお願いします(^^)

くろろ

質問

なんばで勉強できるカフェ教えてください!
wi-fiあって人が少なくて勉強していても追い出されないところがいいです!よろしくお願いします(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パソコン使ったり作業するぺこかなー
コンセントもあるとうれちーぺこなー

aco

aco

20代

こちらのカフェはいかがでしょうか?元から作業するために区切られたスペースがありとても勉強しやすいかと(^ν^)

おひとりせき喫茶店「coro」|eoグルメ
http://eonet.jp/gourmet/data/3046553_1391.html

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

タブレスカフェ
06-6214-2001
大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-5-15 クロスホテル大阪 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27057383/
こちらWiFi、コンセント完備でゆったり勉強できます。ただ、お昼時は混みますのでそれ以外のお時間をオススメしますヽ(´o`;

お店をチェックする

くろろ

くろろ

20代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line