ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

飯田橋付近で彼女と飲みます。 平日夜で、予算は1人3000円以下、 静かな完全個室を探しております。 よろしくお願い致します。

かとう

質問

飯田橋付近で彼女と飲みます。
平日夜で、予算は1人3000円以下、
静かな完全個室を探しております。

よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

落ち着いたお店でゆっくりお酒飲みたいぺこな
BGMは飲んでー飲んでー♪飲まれてー飲んで♪でいいぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

YEBISUBAR神楽坂店
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13126826/

飯田橋の3000円以下で楽しめるお店はココペコ。お酒をぐびぐびっとできちゃうお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

熟成焼鳥 居酒屋 かまどか 飯田橋店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b439552/

チェーン店ですが完全個室で少人数からお使い頂けるお店ですよ!
お料理も美味しくご予算内におさまふかと思いますのでおすすめです!

お店をチェックする

いなほ

いなほ

30代

茶き茶き 飯田橋駅前(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gc6m209/

飯田橋駅からすぐのこちらのお店はいかがですか?
夜景の見える個室があるのでデートにも良いかと思います(o^^o)

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

東京餃子 あかり 飯田橋(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/608yk0em0000/

こちらのお店にカップル向けの可愛らしい個室がありますよ。
色々な種類の餃子が味わえます(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line