ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子4人で今からランチをしたいです! 名護・本部あたりで探しています。 おしゃれなところ希望です!宜しくお願い致します!

ajajco

質問

20代女性

女の子4人で今からランチをしたいです!
名護・本部あたりで探しています。

おしゃれなところ希望です!宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

これからランチぺこな!
もしかしてさっきお腹ぐーぐーなったのajajcoちゃんぺこ?

アロマ

アロマ

30代

花人逢 (かじんほう) (本部/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE247/SUB24702/100000044259/

眼科に絶景を見おろせる素敵なお店ですよ。ピザが絶品で人気があります。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

トコトコ

トコトコ

非公開

キャプテンカンガルー (Captain Kangaroo) (名護/ハンバーガー) - Retty
https://retty.me/area/PRE47/ARE247/SUB24701/100000699921/

沖縄では人気の有名なハンバーガ屋さんはいかがですか。ソファー席でゆっくりとくつろいで食事ができますよ。

お店をチェックする

アンママ

アンママ

30代

カフェ こくう - 今帰仁村/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47010061/

ここはどうでしょう。海が見渡せるテラス席のあるおしゃれなカフェです。
島で採れた新鮮なお野菜をふんだんに使ったお料理も楽しめますよ!

お店をチェックする

Minami

Minami

非公開

seaside-cafe BlueTrip (シーサイドカフェ ブルートリップ) - 名護市/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470201/47004999/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海を眺めながらおしゃれな空間で、美味しいランチをいただけます。
よろしかったら検索してみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line