ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチでユックリできるところ

マサ

質問

ランチでユックリできるところ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでお腹いっぱいになったら、ルンルン気分で午後を過ごせそうぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこ@ 'ェ' @♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

赤坂スペインクラブアラ
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13025304/

赤坂のオススメのお店ペコ。ランチできて、お友達と一緒に楽しめて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

ガーデン ラウンジ - 永田町/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13009058/

美味しいサンドイッチビュッフェが食べられるお店です。
店内も広くソファ席があるのでゆっくりくつろいでランチが頂けますよ!

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

あかりまど - 赤坂/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13164301/

こちらはいかがですか?料亭をリノベーション下和カフェです。ゆっくり居心地良く過ごせる雰囲気です。ランチもたのしめるので、ぜひチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

オー バカナル 紀尾井町 (AUX BACCHANALES) - 永田町/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130803/13017226/

ゆっくりするのでしたらこちらのカフェはいかがですか。お料理も美味しくて眺めも良いですよ。ぜひチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

春秋 溜池山王店 (しゅんじゅう) (溜池山王/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE18/SUB1801/100000020445/

こちらのお店いかがでしょう(*^^*)眺めの良い店です。個室もあります(^o^)ランチは、お手頃ですし、ゆっくり出来ます。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

バティチ - 溜池山王/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13112402/

溜池山王駅になりますが、落ち着いた雰囲気のフレンチビストロです。お料理も丁寧で美味しく、雰囲気も良いので、女性とのランチにはオススメですよ!こじんまりとしたお店ですが、よかったら見てみてください🎵

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line