ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

宇都宮で美味しいランチを教えてください ギョーザ以外でお願いします!

ユナイテッド

質問

宇都宮で美味しいランチを教えてください

ギョーザ以外でお願いします!

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

獅子王 (鳥福精肉店) - 宇都宮/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9010749/
とんかつなんていかがでしょうか?お手頃な価格でボリューミーな定食がいただけますよ!サクサクとした衣にジューシーなお肉がたまりません!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

まりまり

まりまり

非公開

ナマステ - 宇都宮/インド料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9014049/
こことかどうですかね?
おいしいインドカレーのお店です!なかなか本格的なかんじでスパイシーな香りにつられて入ってしまいます(笑)
結構リーズナブルなのでよかったらー

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

宇都宮といえばギョーザぺこけど、そこはあえて外しておいちーの食べたいぺこな!

ohana86

ohana86

20代

カフェ マリオ (cafe Mario) - 東武宇都宮/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9011141/

おしゃれなカフェで、カレーが美味しいです(゚∀゚)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line