ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週末にデートで恵比寿にランチにいくのですが、なにかいいお店しらないですかー?

さおりん

質問

今週末にデートで恵比寿にランチにいくのですが、なにかいいお店しらないですかー?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

デートぺこな!さおりんちゃんこの前もデートの質問してくれてたぺこな!いつもありがとぺこ!
これからもいいカップルでいるぺこな〜

ハリー

ハリー

非公開

メニュー(ランチ) : SPUMO (スプーモ)[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13145481/dtlmenu/?menu_type=4
こことかどうでしょ?
ランチはパスタが1000円ほどでいただけるのですが店内なかなかオシャレな雰囲気なのでデートランチにもいいと思いますー!

お店をチェックする

かなえ

かなえ

非公開

GRILL&Cafe Dining Tefu Tefu 恵比寿店 ランチメニュー - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/dbz07yfn0000/lunch/
パスタなんていかがでしょうか?ソファ席があり、ゆっくりと楽しむことができますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

マザー アース カフェ (Mother earth cafe) - 恵比寿/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166769/
ここは大人のカフェて感じで、とてもおしゃれ(*^^*)
シェフも海外で働いていたりと料理にも自信あり!´ω`*
オススメです(*^^*)

お店をチェックする

葵

20代

ハース (HEARTH) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13097510/?lid=header_restaurant_detail_menu
フランスで修業したシェフによる本格イタリアンが食べられますよ!ランチタイム限定のビストロコースがありとてもリーズナブルです。デートに良いですよ★

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

マーサー カフェ ダンロ -恵比寿/カフェ イタリアン ダイニングバー[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13117738/
店内に暖炉があるとてもステキなカフェです。お料理も美味しいですし、ソファ席でまったりランチはどうでしょう?居心地いいですよ(*^^*)

お店をチェックする

へべれけ

へべれけ

30代

うどんの山長さん、
シックな内装とサイドメニューも充実したメニューの満足度は高いですよ。
駅近ながら小道に入るのでちょっとした隠れ家感もあり、勿論味も、京都出身も納得の良さですよー

山長 - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=%E5%B1%B1%E9%95%B7&gws_rd=ssl

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

恵比寿 es (エビス エス) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13116788/
雰囲気おしゃれでオススメです!テラスもありますし、厨房がみえるのもいいかんじです💕

お店をチェックする

みみみ

みみみ

20代

coci (コチ) - 恵比寿/タイ料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13023842/
タイ料理ならここがオススメです!今日ランチしてきましたw
日本人に合うようにアレンジされてるのと、すごくおしゃれなカフェ風の雰囲気でよく使います!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line