ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男女2人で行ける表参道のお店を探しています! ジャンルは何でも大丈夫ですが、パクチーとわさびは苦手らしいので出来ればそういったのが出なそう(避けれそう)なところがいいです!おしゃれでリーズナブルなら尚嬉しいです。

りょへ

質問

男女2人で行ける表参道のお店を探しています!
ジャンルは何でも大丈夫ですが、パクチーとわさびは苦手らしいので出来ればそういったのが出なそう(避けれそう)なところがいいです!おしゃれでリーズナブルなら尚嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなにオススメしてもらったところでおいちーご飯を楽しむぺこ!
もしいいお店だったら僕にも教えてぺこなー!

どんちゃく

どんちゃく

30代

シンプルキッチン 南青山店 (the simple kitchen) - 表参道/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13110315/?lid=header_restaurant_detail_table

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
スペイン料理のお店になります。店内おしゃれで、価格帯もそこそこリーズナブルですよー。もし、よかったらチェックしてみてくださいね〜

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

青山アンデルセン(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e849000/

こちらのおしゃれなイタリアンはいかがですか?ふいんきよくデートにピッタリですよ。ワインが美味しくコスパ良いお店です。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

ここの店内はとってもお洒落でおすすめですよ!ご予算もひとり4000円程度なのでリーズナブルです。
ソファ席があったりとくつろげるのも嬉しいところです☆

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

東京ライス (【旧店名】The Tokyo Dining) - 表参道/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13139600/

こちらはいかがですか?洋食のレストランです。大人気の大人のお子様ランチはワクワクしますよ。会話も弾むかと。よかったらチェックしてみてください(*^o^*)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

CICADA (シカダ) (表参道/スペイン料理) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE23/SUB2302/100000736597/

こちらはいかがでしょう(*^^*)雰囲気がとても良いです。珍しい料理ですが、パクチーやわさびは使っていません。良かったら、どうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

くりりん

くりりん

30代

LOTUS
03-5772-6077
東京都渋谷区神宮前4-6-8
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13005327/

雰囲気もよく、ご飯もおいしいです!
なかでも、塩コンブチャーハンが絶品です!
20代のデートにぴったりなのでぜひ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line