ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

六本木で接待やるならどこがいいですか?

tic

質問

六本木で接待やるならどこがいいですか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待ぺこな!夜のギロッポンを満喫できるお店がいいぺこな!

かおり

かおり

30代

しゃぶ八 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f78t3h870000/
こちらのしゃぶしゃぶ屋さんはいかがでしょうか?料亭のような雰囲気もあり、座敷の席なので接待にはおすすめですよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

泉

非公開

焼肉 綾小路 (アヤノコウジ) - 乃木坂/焼肉 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13038804/
個室の焼肉屋とかどうでしょ?
予算はちなみにどのくらいでしょう?ここだと8000円くらいですかね一万あればもっといいコースにできたりすると思います。
予算にあっていれば検討してみてください

お店をチェックする

えみっこ

えみっこ

20代

鉄板焼 織部 - 六本木/ステーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13114328/
接待するのに応じて相談してくれます´ω`*
いいと思います(*^^*)

お店をチェックする

tic

tic

20代

回答ありがとうございます。
もう少しマイナーな知る人ぞ知るお店ってないでしょうか?

ハリー

ハリー

非公開

六本木 彩香(六本木/和食) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001050652/
こことかどうでしょ?隠れ家チックな落ち着いた雰囲気のあるお店です!アンコウ鍋のコースや宮崎牛のコースがありますよー
個室のあるお店なので接待にももってこいかと!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

日本料理 しゃぶしゃぶ 接待 各種宴会
瓢喜 西麻布店 - 六本木/豚しゃぶしゃぶ しゃぶしゃぶ すき焼き[食べログ]

http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13139273/
2名様からのこしもありますし、しゃぶしゃぶ会席などのコースもあります。落ち着いた和の雰囲気のお店ですので接待には良いかと思います。
良かったらご検討ください!

お店をチェックする

一樹

一樹

30代

ぬる燗 佐藤 - 六本木/懐石・会席料理 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13144930/

予算感わからないのですが、こことかどうでしょう?
日本酒もたくさん揃ってますし、料理もお酒によく合います。
個室もあって接待でも受けが良いです。

お店をチェックする

tic

tic

20代

ぬる燗佐藤にします!ありがとうございました〜!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line