ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内なら池袋〜高田馬場エリア以外でもいいので、初心者が行きやすいラーメン二郎はありますか?

PURIN

質問

都内なら池袋〜高田馬場エリア以外でもいいので、初心者が行きやすいラーメン二郎はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

PURINちゃん、まだ起きてたぺこな
@ ‘ェ’ @
急にご飯のこと考え始めちゃうことあるぺこよな。

ふうか

ふうか

30代

らーめん大 下高井戸店 (DAI) - 下高井戸/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13054595/

下高井戸なんですが。こちらの二郎系ラーメンは初心者でも行きやすかったですよ〜!新宿から電車で10分くらいです

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

末廣ラーメン本舗 高田馬場分店 (すえひろらーめんほんぽ) - 西早稲田/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130504/13061478/

こちら1人でも入りやすいお店ですよ
こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

ラーメン二郎 池袋東口店 (らーめんじろう) - 池袋/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13003881/

こちらどうでしょうか?

お店をチェックする

PURIN

PURIN

非公開

結局寝落ちしてしまって遅くなって申し訳ありません。皆様ありがとうございます!

ちゅん

ちゅん

20代

参考までになったら嬉しいです♪
美味しいラーメン堪能して下さいねっ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line