ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒で500円以下の安いランチってあんまりないですよね?

やまもと

質問

中目黒で500円以下の安いランチってあんまりないですよね?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお昼ご飯食べたら、1日を元気に過ごすエネルギーになるぺこよな♬

Minami

Minami

非公開

なかめくん - 中目黒/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13049110/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店はいかがでしょうか?
500円プレートのランチが何種類かありますよ。
一人でも入りやすい雰囲気です。

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

ビーフキッチン (Beef Kitchen) - 中目黒/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13054178/

こちら焼肉屋さんはいかがですか?定食も1000円前後くらいでコスパが良いですが、牛スジカレーは500円です。牛スジがしっかり煮込まれています。よかったらチェックしてみてください♫

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

ステーキ カフェ ケネディ 中目黒宇宙センター店 (KENNEDY) - 中目黒/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13128767/?lid=header_restaurant_detail_menu

こちらのお店でランチいかがですか?
ハンバーグはワンコインですよ☆
ランチタイムはライス大盛りも無料のはずなのでお得です(^ ^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

アオトアカ curry&bar (アオトアカ カレーアンドバー) - 中目黒/スポーツバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13175532/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
中目黒で野菜カレーがワンコイン、500円でいただけますよー。少しプラスになりますが、大盛りにもできます。もし、よかったらご検討くださいませー♪

お店をチェックする

fujitama

fujitama

20代

おにやんま 中目黒店 - 中目黒/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13199054/

最近中目黒にもできてなにかと話題なお店です!ここなら確実に美味しいし500円以下ですね。
立ち食いなのであまり中目黒ランチ感ないですが、話のタネとして試しに行ってみてもいいかもしれません。

asit (アジト) - 中目黒/タイ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13077367/

あとはここ。600〜700円くらいで美味しいタイ料理食べれますし、雰囲気もいいです。

絶対に500円以下で済ませたい場合は、区役所の食堂!
学食みたいで懐かしい気持ちになりますよ!笑

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line