ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お酒が飲めて美味しいお肉が食べれるお店探してます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑よろしくお願いします♡

sz

質問

お酒が飲めて美味しいお肉が食べれるお店探してます٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑よろしくお願いします♡

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ジューシーお肉においちーお酒をぐびぐび飲んだら
たまらなく幸せな気分になるぺこな♪

秋桜

秋桜

20代

LAZO ラゾ(宇都宮駅東口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001127755/

宇都宮駅近のこちらのダイニングバーなんてどうですかー?
がっつりと美味しいはらみのステーキが味わえるお店です。お酒もそろってますよ!

お店をチェックする

sz

sz

30代

他はありますか?

sz

sz

30代

あ、mocoさんありがとうございます*Ü*
ラゾ気になりますね♪

秋桜

秋桜

20代

デート飲み楽しめるお店、お気に入りが見つかるといいですね〜!

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

鉄板焼き valon (バロン) - 東武宇都宮/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9015987/

熟成肉がウリのこちらのお店なんていかがでしょうか!?
お値段はりますが、ご満足行くかと思いますので是非ご参考になさって下さい^ - ^

お店をチェックする

ココナ

ココナ

50代以上

ステーキ ジャンキー(JUNKY) (宇都宮/ステーキ) - Retty
https://retty.me/area/PRE09/ARE59/SUB5901/100001240158/

ワインやお酒を楽しめるステーキの美味しいお店です。
デートにも良いと思いますよ。楽しんでくださいね(#^.^#)

お店をチェックする

りっちゃん

りっちゃん

20代

THE KITCHEN 銀座ライオン 東武宇都宮店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g029015/

お酒がおいしくて、
おすすめのお店です(*゚▽゚)ノ
是非覗いて見てくださいね♡♡

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ビストロ キヨシ - 宇都宮/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tochigi/A0901/A090101/9013006/

こちらのお店もオススメですよー!
ワインの飲み放題が1280円からつけれます!あとお肉は、ラムチョップが食べれますよー。もし、よかったらご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line