ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

押上駅近辺で女友達と美味しいディナーが食べられるお店を探しています!そこまで高くなくて、ゆっくりお話しできるお店があれば教えて下さい♪

ホームズ

質問

押上駅近辺で女友達と美味しいディナーが食べられるお店を探しています!そこまで高くなくて、ゆっくりお話しできるお店があれば教えて下さい♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくりお話したい気分ぺこなー♬
何のお話するんぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

パラッツォサングスト
http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13139978/

押上のオススメのお店ペコ。ゆっくりお話できて、お友達と一緒に楽しめて、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

秋桜

秋桜

20代

洋食屋 銀座グリルカーディナル - 押上/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1312/A131203/13141265/

こちらの洋食屋さんなんかはどうですかー?
お値段は抑えめなのに美味しい洋食メニューがそろって、ゆったりお話し楽しみながらいただけますよ!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

カフェ オシアゲスイッチ (OSHIAGE SWITCH) (押上/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE9/SUB904/100000008841/

こちらはいかがでしょう(*^^*)スカイツリー近くのカフェです。夜遅くまで、営業しています。ゆっくり、お話し出来るかなぁと思いました。良かったらどうぞ〜(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line