ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今週金曜日に会社の歓送迎会があり、17名で貸切のできるお店を探しています。 予算は一人4000円以内で、プロジェクターとモニター必ず必要です。(パソコンをつないで動画やパワポを再生します) 近い日程ではありますが、できるだけ多く候補をあげて頂きたいです。 よろしくお願い致します。

ぴもこ

質問

今週金曜日に会社の歓送迎会があり、17名で貸切のできるお店を探しています。
予算は一人4000円以内で、プロジェクターとモニター必ず必要です。(パソコンをつないで動画やパワポを再生します)
近い日程ではありますが、できるだけ多く候補をあげて頂きたいです。
よろしくお願い致します。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

貸切でみんなでワイワイぺこなー!
楽しい時間になるお店、皆から教えてもらうぺこー!♡

MASK

MASK

20代

Kirara キララ 大阪ガーデンシティ店(大阪駅前・大阪駅構内/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000013058/

こちらでしたらフロアの貸切ができますよ。プロジェクターもありますし飲み放題で予算にもあいますのでよかったら検討してみてくださいね。

お店をチェックする

天神

天神

30代

ロジック LOGIC 梅田店(東通り/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001100873/

プロジェクターや音響を無料で貸し出ししてくれますよ。フロアを丸ごと貸切できます。
よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

個室ダイニング 茶屋町 そら(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/52s66ugz0000/

こちらプロジェクター貸切できます♪
日付が近いのでお問い合わせくださいね

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

イタリアンバール クラシコ お初天神店(お初天神/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001029540/

一軒家バルです。貸切ができますよ。プロジェクターやステージもありますのでプレゼンにも良いですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line