ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お好み焼き もんじゃなどの4人くらいで食べられるお店探してます 場所は佐倉市〜成田市までで なるべく高くつきすぎない方がいいです(1人頭 2000〜3000円くらいで!)いいお店ありますか??

きっちい

質問

お好み焼き もんじゃなどの4人くらいで食べられるお店探してます
場所は佐倉市〜成田市までで なるべく高くつきすぎない方がいいです(1人頭 2000〜3000円くらいで!)いいお店ありますか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼きは自分で焼きたい派ぺこ?
おまかせで行きたい派ぺこ?
僕はまだへたっぴぺこからふっくらおいちく焼いてくれるのを眺めたい派ぺこ♡

まるはる

まるはる

非公開

The総ya (ソウヤ) - 成田/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120401/12014917/

こちらいかがでしょうか?
お好み焼きを始め鉄板料理が美味しいお店です。よかったらご検討下さい。

お店をチェックする

みな

みな

30代

でこ天 (でこてん) - 佐倉/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12001713/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらは佐倉のおしゃれなお好み焼き屋さんですよ。味もおいしいのでよかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

cry

cry

20代

醇 (じゅん) - 京成佐倉/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/chiba/A1204/A120402/12003541/?lid=header_restaurant_detail_review_list

自分たちで焼くタイプのお好み焼き屋さんです。安いだけでなくボリュームもありますよ。コスパが良いのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line