ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

徳島でおすすめのラーメン屋教えて下さい♫ 家族連れで入りやすいお店が嬉しいです。

どぅ〜か

質問

30代非公開

徳島でおすすめのラーメン屋教えて下さい♫
家族連れで入りやすいお店が嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

家族団らんいいぺこなー♡
家族の時間を大切にしてるどぅ〜かちゃん、素敵ぺこ!

レオ

レオ

非公開

麺屋 藤 - 日和佐/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3602/A360203/36003996/#rst-data-head

まろみのある醤油ラーメンがいただけますよ。カウンターでもしっかりしたソファーの椅子ですしお座敷もあるのでご家族連れでも入りやすいですよ。

お店をチェックする

ももか

ももか

非公開

西食 (にっしょく) - 佐古/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000182/

こちらいかがでしょう!
きれいな店内でテービル席があるので家族でも過ごしやすいですよ♫

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

麺屋 國丸 徳島北島店 - 吉成/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36004387/#rst-data-head

こちらは味噌にこだわった味噌ラーメンが美味しいですよ。お座敷もありますのでご家族連れでいかがですか。

お店をチェックする

どぅ〜か

どぅ〜か

30代

皆さんありがとうございます♫

関連度の高い質問

facebook

twitter

line