ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の同僚7人で飲み会をするのですが、赤坂見附駅周辺で、いいお店を教えてください。 予算は1人5000円で、お肉の食べれる店or和食のお店を希望です! よろしくお願いしますm(__)m

晶

質問

会社の同僚7人で飲み会をするのですが、赤坂見附駅周辺で、いいお店を教えてください。
予算は1人5000円で、お肉の食べれる店or和食のお店を希望です!
よろしくお願いしますm(__)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

もしかして、肉食系女子ぺこ?
好きな人にも、ガーーーってアピールしちゃうぺこ?♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

赤坂聳え別館となり
http://tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13092071/

赤坂見附の肉が美味しい和食屋さんペコ。しかも、5000円くらいで楽しめるペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

和食×個室居酒屋 いろどりや 赤坂見附店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a058443/

こちらの和食居酒屋はいかがですか?おいしい牛タンが食べられるお店ですよ。落ち着いたふいんきの店です。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

ニクバル CARNIVOR (カーニヴォー) - 赤坂/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13179190/

こちらの肉バルいかがでしょう!
ご予算くらいで美味しいお肉ががっつりたのしめちゃいますよー

お店をチェックする

よこたん

よこたん

20代

焼肉の名門 天壇 赤坂店
http://www.tendan.co.jp/sp/akasaka/

ここの天壇は個室が多くて寛げますよ♪

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

国産和牛専門焼肉 日本精肉店 赤坂(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e651300/

こちらのお店はいかがですか?
テーブルの個室もあるので周りを気にせずに話せますしお肉もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

晶

30代

みなさんありがとうございますm(__)m
はらぺこくんにオススメいただいたお店に決めました!
他のお店も、今度行ってみます!
ありがとうございました!(o^^o)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line