ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

関内駅周辺で 日本酒が美味しいお店探してます! 会社の先輩(男性)と2人です! 飲んで食べて3500円くらいのところ希望です!

ざっくぅ

質問

関内駅周辺で
日本酒が美味しいお店探してます!
会社の先輩(男性)と2人です!
飲んで食べて3500円くらいのところ希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー日本酒をくぃーってして、大人気分ぺこな♬
体に染み渡るうまさを楽しむぺこー!

ちえ109

ちえ109

30代

日本酒センター 米(ベイ) 関内店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n4ek3bmf0000/

関内のこちらの和食居酒屋はいかがですか?日本酒の種類がかなり多くあるので日本酒好きにお勧めの店ですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

わだつみ - 関内/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14012226/

地魚料理と日本酒に拘ったお店ですよ。
予算にも合うのでチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

長八 - 関内/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140104/14010631/

伊勢佐木モール裏にある大衆居酒屋です。雰囲気もよくリーズナブルに飲めますよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line