ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の宮益坂あたりで、20名前後 飲み放題込みで4000に収まるようなところ、ありますでしょうか?^^; ワイワイやりたいので、個室でなくてもそういうのが許されるお店が良いです

まつもつ煮

質問

渋谷の宮益坂あたりで、20名前後
飲み放題込みで4000に収まるようなところ、ありますでしょうか?^^;
ワイワイやりたいので、個室でなくてもそういうのが許されるお店が良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もまつもつ煮ちゃんと一緒にご飯食べたいぺこー
一緒に食べたら、もっとおいちく感じるぺこよ?

いせ

いせ

30代

桂 渋谷(宮益坂/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001011118/

20名でも個室が利用できるのでワイワイできますよ。
3時間飲み放題でも予算に合うので検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

がんちゃん

がんちゃん

30代

楽蔵うたげ 渋谷宮益坂口駅前店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gak5848/

こちらが和食の居酒屋はいかがですか?個室にはなるんですがワイワイ飲めるお店ですよ。飲み放題でご予算ちょうどのプランがありますよ。

お店をチェックする

うさ

うさ

30代

cafe&dining gudene グデン(宮益坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000001371/

丸ごと貸し切りできるダイニングありますよ。
飲み放題付けても予算に合うのでご覧くださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line