ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今度友達と九州をぐるっと回るつもりです。 名物巡りをしようと思っているのですが、九州各地の名産品みたいなもの教えてもらえますか?? その名産品が食べられる美味しいお店も教えてもらえるとうれしいです!

t.t.

質問

今度友達と九州をぐるっと回るつもりです。
名物巡りをしようと思っているのですが、九州各地の名産品みたいなもの教えてもらえますか??
その名産品が食べられる美味しいお店も教えてもらえるとうれしいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

旅行うらやましいぺこ!!
ぐるっと回って九州を知り尽くしてほしいぺこ!!
そしたらこっそり僕に教えてほしいぺこ♡

lapin

lapin

非公開

もつ鍋笑楽 (しょうらく) - 博多/もつ鍋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026341/
博多の方にはいきますかね?
もし行くならここ行ってみてほしいです!
博多駅のあたりにある名物もつ鍋のお店です、寒い時期に食べるもつ鍋は格別です

お店をチェックする

marron

marron

非公開

コーヒーはしもと - 佐賀/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/saga/A4101/A410101/41004265/

佐賀県のシシリアンライスはどうでしょうか??
こちら昔ながらの喫茶店なのですが、シシリアンライスもありますよー

お店をチェックする

lapin

lapin

非公開

くま純 (いきなりだんご) - 熊本/和菓子 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43001544/
熊本にはいきますかね?
テイクアウトですがいきなり団子はどうでしょ?
タレントのスザンヌが勧めていておいしいのかお取り寄せしたことがあります
ぜひ実店舗でたべてみてはどうでしょ?

お店をチェックする

葵

20代

有村屋 郡元本店 (アリムラヤ) - 涙橋/郷土料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46001518/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
鹿児島の名物本場の薩摩揚げはどうですか!創業大正元年の老舗薩摩揚げやの薩摩揚げは、
スーパーで売っているものと全然違いますよ!やはりプレーンがオススメです(^^)

お店をチェックする

はらぺこりん

はらぺこりん

30代

天文館 吾愛人 本店 (てんもんかん わかな) - 天文館通/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46000031/
鹿児島には行きますか?
もし行かれたらぜひ黒豚を食べてください♪
天文館のこちらのお店でトンカツを食べたことがありますが、リーズナブルで本格的でとても美味しかったです!

お店をチェックする

misa

misa

非公開

元祖博多めんたい重 中洲川端/郷土料理 和食[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400103/40025222/
こちらは福岡市の明太子料理専門店です。めんたい重、めんたい煮込みつけ麺、めんたい滋養汁など明太子を堪能できますよ!明太子の旨みや香り、美味しさを楽しめます!オススメです(*^^*)

お店をチェックする

t.t.

t.t.

20代

おお!こんなにたくさんありがとうございます!
できる限り多く回ろうと思います!!
他にもございましたらよろしくお願いします!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line